わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 09日

あまおう の

昨日 映画を観てから デパートへ行きました
デパート と言ってもデパ地下へ

Tちゃんと

  「簡単な夕ご飯はー」

  「ちゃちゃっと並べてすましちゃおー」 

なんて具合に見て回ってると 
わが町にはないスイーツの あれや これや が目に入ってきます

電車で帰る事も忘れ あれこれ買ってしまい 袋がいっぱい

今日のおやつは あまおうのロールケーキです
あまおう の_b0158390_1961180.jpg


ミルクコーヒーと一緒に頂きました

奥に写っている包みは焼き菓子です

このロールケーキは父が切ってくれました
いびつになっちゃったし
スポンジの外側がセロファンにくっついてとれちゃったし
美味しそうじゃなくなってる

でも あまおうが大きくって 口いっぱいになるくらい大きくって美味しかった

暫らくは 美味しいおやつが頂けます

コヒとフクはいつものおやつだよ ごめんね



    元気になってね 祈ってるよ

by kohimerobinhime | 2012-03-09 19:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-03-09 22:52 x
あまおうのロールケーキーーー
美味しそーだなー ジュルッ
焼き菓子はどんなんかな? ワクワク (*^。^*)
Commented by kohimerobinhime at 2012-03-10 06:33
凹さま

あまおうのロールケーキは期間限定ですから
タイミング良く出会いましたね 美味しかったよーー

焼き菓子はいろいろですが これもイチゴが入ったチーズケーキですって


<< うっそー      戦火の馬 >>