わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 19日

またまた

今朝 またまた父の叫び声です

  「お~~い 大変な事になってるぞー」 って父

あーー またやったなぁー フク

またまた_b0158390_18495081.jpg


最近 また悪戯が激しいフクです
フクに何が起こっているんでしょうか
またまた_b0158390_18503830.jpg


そのうちに治まるんでしょうが 誤飲で大変な事にならないように気をつけなくては
と 気を引き締めるように と思いながら なかなか ピリッ としない父と母です

午後 お直しに出していましたコヒのウエアーが届きました

一週間ほどでお直しして頂きました
またまた_b0158390_18542968.jpg


コヒのゴロスリをこれからは阻止しますよ

by kohimerobinhime | 2012-03-19 18:56 | 日常 | Comments(6)
Commented by yoshi_abby at 2012-03-19 18:56
フルドッグガード、修理でキレイになるものですねぇ…^^
(我が家も経験済)
それにしてもこの大きさだと
修理代は…(苦笑)
Commented by kohimerobinhime at 2012-03-19 19:47
アビー母さま

綺麗に直して頂きました。
雪遊びの必需品ですから お直ししてまた雪遊びです。

大きな穴を開けましたから 直るかしら と心配しましたが
綺麗に直りました。
思ったより お安くすみましたよ。
Commented by at 2012-03-19 23:05 x
犬ってイタズラ続きますよね
(本人はイタヅラって思ってないかもしれないけど)
とわはなんと8歳の冬にやりました
何枚敷物をやられた事か...
でもある日だ円のクッションにしたらピタリとしなくなったんですよ (?_?)
Commented by kohimerobinhime at 2012-03-20 06:26
凹さま

とわたん 8歳で悪戯したんだー

フクは最近 悪戯をしなくなったと安心たところを
見透かしたように また 始めました。

あーー暫らく つづくかなぁ~~
Commented by バニバニ at 2012-03-21 00:25 x
あはは~~~やられましたね。

家は最近は破壊は卒業かもしれません♪
見ないのですよ~~~~(笑)

って事はお姉ちゃんになるのかな?
フクちゃんの(笑)

Commented by kohimerobinhime at 2012-03-21 18:00
バニバニさま

え~~~ 卒業・・・
え~~~ お姉ちゃん・・・
フクより先に卒業しないでーーー

フクはいつまで続くやら トホホ
最近 とっても悪い子ちゃんです フク


<< 乗鞍へ      法事で >>