わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

雪山登山

今回の目的である雪山登山もできました

コヒとフク?の日頃の行いが良いせいか お天気にも恵まれ
楽しく山を登って来ました

あの上まで行きました
雪山登山_b0158390_2095666.jpg


上へ行くほど素晴らしい景色に疲れも吹っ飛ぶ
雪山登山_b0158390_20104547.jpg

雪山登山_b0158390_20174310.jpg


相変わらずたくさんの写真ですので
明日へつづく

by kohimerobinhime | 2012-03-25 20:11 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2012-03-25 23:56 x
上に行くほど疲れがふっ飛んじゃう鼓母・・・・・
「大尊敬」です。

ちっちゃいのに・・・・・・(笑)
(背丈は一緒くらいなのになぁ・・・・)


Commented by kohimerobinhime at 2012-03-26 08:06
バニバニさま

コヒとフクが楽しそうに上がって行きますから
その姿が疲れを和らげてくれますし
2000m頃から下界が絵本の様で うっとりします。
Commented by at 2012-03-26 08:48 x
最後の写真、可愛い♪
砂糖菓子の国みたい (*^。^*)
この時期、冷えたあとのお天気の日ってほんとに綺麗ですよね
嫌な事全部忘れちゃう♪
Commented by kohimerobinhime at 2012-03-26 09:28
凹さま

かなり冷え込んでいましたから 木々に付いた雪が氷つき
頑張って登って行ったご褒美の様な景色でした。

嫌な事は勿論 大事な事も忘れちゃいそうですよ~~


<< 雪原編      赤いスカート >>