わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 04日

どうしよう

先日 お買いものに出掛けた時
出掛けたついでにあれや これや あちこち行ってお買い物をして来ました

もう 温かくなり お散歩やお山に出掛ける時の虫よけも欲しかったのです

ロビン&ヒメの時から毎年使っていました物
どうしよう_b0158390_1928825.jpg


ところが今年は手に入りません
薬事法とかで 日本では使ってはいけない薬品が入っているとか
輸入が出来なくなってしまったようです

でも今まで何年も使っていたのに 今さらいけないなんて

また 何か良い物を探さなくてはなりません


昨日は春の嵐 なんて呑気なものではなく
台風が如くで 朝のお散歩でも
道路に風で飛ばされて来た トタンの様なものや 木の枝 箱 等が散乱していました

夕方の散歩の頃には 青空も見え
風も治まり コヒとフクにはちょうど良い寒さ? で
ロングコースを歩きました

公園の桜もなかなか蕾を開く事が出来ないようですが
それでも 蕾の桜色が目立つようになっていました
どうしよう_b0158390_19351348.jpg


もうすぐ また いつもの春の様に 桜の花をバックにコヒとフクの写真が撮れます

まだ 蕾の桜の木の下で コヒとフク
どうしよう_b0158390_19364547.jpg
どうしよう_b0158390_19365116.jpg


満開の桜が待ち遠しいですね~

by kohimerobinhime | 2012-04-04 19:42 | 日常 | Comments(0)


<< 桜並木      春の嵐 >>