わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 03日

お誕生日編

恋ちゃん ショパン君 ダイムくんのお誕生日で
恋太家がケーキを用意してくれていました

因みにコヒ・フク その他誕生日ではない子達にもケーキが用意してあり
勿論 美味しく頂きました

日頃ケーキなんて物を食べさせたことない我が家は
味わって食べればよいものを フクときたら 一口であっという間にお口の中へと入っていきました

お誕生日 おめでとう
お誕生日編_b0158390_21325132.jpg


お誕生日編_b0158390_21331085.jpg


美味しいケーキを頂いて バニさん達は夢の中
人間は 食事をし その後お茶をしながらおしゃべりをし 夜が更けて行きました


明日 我が家は三男の赤ちゃんに会いに仙台へ日帰りで行って来ます
ゴールデンウイークの真ん中ですが 往復の航空券がとれましたので
コヒとフクは母の実家でお留守番をしてもらって 
その日のうちに迎えに行きます

バニ友さん達とのつづきは 明後日になる予定です

by kohimerobinhime | 2012-05-03 21:40 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2012-05-05 20:44 x
みんな、元気で♪

いつまでも誕生日が祝えますように♪
Commented by kohimerobinhime at 2012-05-05 21:43
バニバニさま

ホントに いつまでも元気で いつまでも一緒に過ごせますように・・・


<< 仙台へ      草津 二日目編 >>