わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 05日

クロちゃん

久し振りでクロちゃんのお母さんにお会いしました

いつもお散歩で我が家の傍を行かれます
最近 暑くなってお散歩の時間もそれぞれで コースも変えていますから
お目に掛からなくなっていました

お買いものでお会いしましたので

  「クロちゃん元気ですか?」 ってお尋ねしました

  「あまり元気じゃないのよ」 ってお返事が・・・

クロちゃんはお母さんの所へやって来た時から
糖尿病で ずーーとインシュリンを 朝 夕と打っています

クロちゃんに初めて会った時

  「3歳まで生きられればいいね」 って獣医さんから言われている事を伺っていました

今 10歳を過ぎています
お母さん とっても とっても 頑張っていらっしゃいます

仕事もセーブして クロちゃんを育ててきました

  「今 クロちゃんがいなくなったら どうしたらいいか分からないわ」 っておっしゃいます

今まで何度も危機を乗り越えて来たクロちゃんですから
きっと 大丈夫 って
祈っています

クロちゃんガンバレ!!
クロちゃん_b0158390_19455175.jpg


by kohimerobinhime | 2012-07-05 19:47 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2012-07-05 22:19 x
3歳まで、って言われて10歳・・・・
ご家族の努力があったからでしょうね。
いいお家で良かったね。クロちゃん

頑張ってもらいたいですね。
また、お散歩でお顔が見られますように。
Commented by kohimerobinhime at 2012-07-06 06:23
バニバニさま

クロちゃん ペットショップのガラス越しに目が会って
「この子を連れて帰ろう って思っちゃって」 っておっしゃってました。

それから ずーーーと 病気との闘いですね。

素晴らしいお母さんですよ 頭が下がります。

お母さんに見つけてもらってクロちゃんは幸せです。


<< パンダの赤ちゃん      増えてる >>