わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 07日

小雨の中

小雨の降る中 ちょっとお出掛け

父が

  「鮎が食べたいなぁ~」 って

じゃー 買いに行く事に

でもそれだけじゃー コヒとフクが可哀想です

お天気予報では 曇り時々雨 のような

トウモロコシもそろそろ出始めてますし 行ってみました

お山を越えて まず コヒとフクが遊んでから
小雨の中_b0158390_21192453.jpg
小雨の中_b0158390_21193165.jpg
小雨の中_b0158390_21193754.jpg


丁度 雨が止んでいましたから オフのスキー場で十分走り廻ったコヒとフク

近くに 以前はドッグランだった芝生広場
お馬さん達がいました
可愛い
小雨の中_b0158390_2121991.jpg
小雨の中_b0158390_21212054.jpg


お昼ご飯は やっぱりお蕎麦
今回は ちょっと残念かな・・・

鮎を買いに移動
昨夜の大雨で水槽から鮎が逃げて行ってしまったとか
 
  「今日はたくさんいないよ」 って鮎のおじさん
お気のどくですが ちゃんと分けて下さいました

近くの川原で コヒとフクはまた遊ぶ事に
小雨が降っていましたし 川は増水していますし 気温も低め
誰一人遊んでいません ちょっとフリーに
小雨の中_b0158390_21262197.jpg
小雨の中_b0158390_21262817.jpg


ホントは ある川を目指して行くつもりでしたが
昨夜は強い雨が降っていましたので
川の様子はいつもと違っているでしょうから
今度 お天気が続いた時 また 行ってみる事にしましょう

今シーズン 我が家はまだ川遊びに行っていません

去年より涼しいような気がしますし
週末 よく雨が降っています

夏本番はこれからです
川遊びもこれからです 楽しみだね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2012-07-07 21:32 | お出かけ | Comments(0)


<< ギャング      パンダの赤ちゃん >>