わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 10日

森林療法

母の友人 大切な友人が 今心身ともに疲れています

忙しい時間を過ごしているのですが 

  「疲れているのか いないのか自分でも分からない」 って

母はただ 「体に気をつけてね」 って言うだけ

少し時間が出来たら ゆっくり過ごそうね って話しあってるんですよ


本屋さんで目にした 森林療法 ってのもいいんじゃない

お山 森へよく出掛けます我が家
森の中を歩くだけで 心が軽くなります
大きな木の根元に腰を下ろすと優しく包まれているように感じます
そして力を頂けるような気がします

森林療法_b0158390_19461915.jpg


  「落ち着いたら 森へ行こうね」
森林療法_b0158390_19501283.jpg


by kohimerobinhime | 2012-07-10 19:50 | Comments(4)
Commented by at 2012-07-11 09:25 x
森はいいですね~
木漏れ日の中に小さい花があったり、朝露できらきら輝いてたり...
絶対妖精がいますよね ふふふ
あ、でもブヨだけはイヤだな~ (+_+)
Commented by kohimerobinhime at 2012-07-11 10:34
凹さま

森の妖精は絶対いますね~
優しい風が吹いた時 ほほを撫でられたような気がします。

ブヨね~ いつまでも痒いし 腫れるし 勘弁だね!!
Commented by aya at 2012-07-11 20:35 x
コヒ母。私も森に連れて行ってください。
癒されたい・・・目を休ませたい(爆)
万次郎今回出かける前にすでにお腹ヤバいです。
今日も自給自足ご馳走様でした。
帰ったお家はいい香りが充満顔(T_T)
万次郎は上目づかい・・・
分かっているならするな・・万次郎君。
Commented by kohimerobinhime at 2012-07-11 20:41
ayaさま

万次郎くん
自給自足はいけませんよ。
森 川が待ってるからね お腹を大事にして いい子にしてるのよ。

久し振りで会えるの楽しみにしてるんだからね おばちゃん


<< 父 欠席      ここにも赤ちゃん >>