わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 31日

秘密の川

最初に遊んだ川は最近人が多く
人を避けるには上流へ行かなくてはならず 水温が低く 母は辛い

で 秘密の川へ移動
もうアブが発生しているのかも知れないと思いながら行ってみましたが
まだ アブは僅かで これなら遊べる ということで 少し遊んで行く事にしました

ここは人に会う事はありません
ホントに秘密の川

ここの川の方が水温が高め

  「枝を投げて下さい」 とコヒ
秘密の川_b0158390_9301644.jpg
秘密の川_b0158390_9302378.jpg


何回も 何回も枝を追いかけるコヒ

そんな時フクは

  「僕はもう泳ぎません」 って
川の中を歩いたり 川岸を歩きまわったりしていました
秘密の川_b0158390_9323254.jpg
秘密の川_b0158390_9324076.jpg


暫らくのんびしていましたが 
秘密の川_b0158390_9341278.jpg


  「トウモロコシ 買って帰ろうよ」 って父の言葉に川を後に

途中のスキー場で休憩をして行く事に
これもいつものコース
スリスリコヒ
秘密の川_b0158390_93598.jpg

秘密の川_b0158390_935218.jpg


フクは放浪
秘密の川_b0158390_9354262.jpg


  「帰るよー」 の声も無視
なかなか帰って来ません
秘密の川_b0158390_9362694.jpg


鮎を買って トウモロコシを買って
それを母の実家と長男宅に届け帰って来ました

暑ーい日曜日の川遊び 楽しかったね  コヒちゃん  フクちゃん
秘密の川_b0158390_9381782.jpg


by kohimerobinhime | 2012-07-31 09:41 | 川遊び | Comments(2)
Commented by at 2012-07-31 15:39 x
そっかー
こんなふうに向日葵撮れば素敵なのかあ
母さま、さすがです!!!
Commented by kohimerobinhime at 2012-07-31 16:46
凹さま

褒めて頂いてありがとうございます。

ひまわり って元気にさせてくれる気がして
だから 一個だけ大きく撮ってみました。


<< お疲れさま      冷たいね >>