わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 08日

なぜ

昨日 遅い時間に伝えられた 可愛いバニの男の子の死

今日 一日中 頭の中で

  「なぜ どうして・・・・・・」 って繰り返し 繰り返し

なぜ 僅か5ヶ月の子が逝かなくてはいけないのか
悔しくて 悔しくて 言葉も見つからない

家族になって お姉ちゃんバニ お兄ちゃんバニと楽しい楽しい毎日が
これからずっとつづいていたはずなのに なぜ??

私でさえ こんなに悲しく 悔しい思いをしているのだから
とうちゃんはどんなにか切ない思いをしているでしょうと思うと・・・

仔バニちゃんは痛くて痛くて って辛い思いをした最期だったそうで
まだまだ 仔バニなのにそんな思いをしなくてはならないなんて 酷すぎます

もう こんな辛い思いをする子がいませんように と切に願います

by kohimerobinhime | 2012-08-08 20:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by ニコパパ at 2012-08-09 09:35 x
私も、なぜ、こんな小さい5ヶ月の仔が、激痛を与えられて逝かなくてはならないのか・・・悲しくて、悔しくて、その意味が分かりません。
とうちゃんの心中察するに余りあります。

カリフォルニア大学その他の機関が、HODの責任遺伝子の同定にサンプルなどを収集して研究を始めています。
推測ですが、常識的に、現段階でも研究機関において、何らかの遺伝的な傾向が疑われる症例を入手しているからと見るのが妥当でしょう。
Commented by kohimerobinhime at 2012-08-09 09:43
ニコパパさま

こんな悲しい出来事は もうたくさんです。
激痛に耐えている りんたろくん を見つめていたとうちゃんの苦しみを想うと切なくてたまりません。

ニコパパに頼ってばかりですが 宜しくお願い致しますね。
協力は惜しみません。
Commented by at 2012-08-09 14:46 x
何か大変重い病気だったのでしょうか
事情は全くわかりませんが↑「遺伝的」とあるのは交配による問題でしょうか
人が悪いのでしょうか

りんたろうくんは天使がうっかり地上に降りてきちゃったのかもしれませんね(/_;)
りんたろうくんのご冥福をお祈りします
Commented by kohimerobinhime at 2012-08-09 15:00
凹さま

肥大性骨異栄養症という病気です。

りん君は福丸の甥です。
遺伝的も否めないかもしれません。
8ヶ月未満の大型犬にまれに発症する恐ろしい病気で
激痛が襲うそうです。
どんなに辛かったかと思うと胸が張り裂けそうです。
オーナーさんの気持ちを想うと・・・
りんたろうくんのお兄ちゃんバニはフクの兄弟です。

りん君はホントに天使だったのでしょう


<< 悪戯も      お星様に >>