わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

コヒちゃん

バニ友さんからの情報で
コヒの父方をさかのぼって見て行くと 長寿だって!!

12歳まで長生きしてる子が結構いるとか

電子辞書片手に それを探し見て見ました
あーー目が疲れたーー

でもね 長生き 12歳ってすごく嬉しくて 嬉しくて・・・・

今日は夕方 お庭で走ってました
フクと遊んでいました

長寿だよコヒちゃん
コヒちゃん_b0158390_17572371.jpg


コヒの母方 おばあちゃん(アレン)も 後4カ月で12歳ですし まだまだ元気なんですから
コヒも健康に気を付けて長生きしてね
コヒちゃん_b0158390_1801520.jpg


フクちゃんは?
おばあちゃんはコヒと一緒だし
ストレスのたまらないタイプ って所で長生きしてね

またまた いたずら小僧でした
コヒちゃん_b0158390_1812221.jpg


今週はお休みだけど 道路混むし 暑いし また川か??

by kohimerobinhime | 2012-08-12 18:03 | 鼓姫 | Comments(2)
Commented by マルか~ちゃん at 2012-08-12 23:43 x
長生きも遺伝性があると思いますよー、マルの母様も長生きしたそうです。コヒちゃん、まだまだ大丈夫!!ですねっ(^^)v
川遊びかぁ~~、マルが元気な頃は毎週のように出かけてました、輝は・・・濡れるとクルクルになっちゃうから^_^;無理っぽいです
Commented by kohimerobinhime at 2012-08-13 05:50
マルか~ちゃん

マルちゃんはホントに長生きで親孝行でしたね (憧れ)

輝くんは抱っこ出来るから バニさんとは また 違った可愛さがありますねー
サブさんが輝君抱っこしてるとこ 二人とも可愛い~


<< 雨が降る?      どうかしら >>