わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

お買いもの

朝散歩から帰った頃から 空には黒い雲

昨日も午後から雷 雨
今日もきっと雷 雨 と思っていたら激しく雷が鳴り始め 雨も降って来ました

こんな天気ですし 暑いし コヒとフクにはお留守番してもらって ちょっと電気屋さんへ

ロビン&ヒメの時から使っていました ワンちゃん用の洗濯機が壊れてしまいましたので
買い替えることにしました

久しく電気屋さんにも行っていませんでしたら
変化していました いろんなものが・・・

洗濯機も ピンからキリまで いろいろとあり過ぎて迷ってしまいました
店員さんに

  「犬用の洗濯機が欲しいのですが」 なんて聞いてみました

丁寧な説明を受け お勧めのままにその品を買って来ました

あーーすっきりした
ガタガタ大きな音がしていたので ずーーと 

  「洗濯機 買わなくちゃ 壊れる前に買わなくちゃ」 って洗濯する度に思っていましたのでスッキリ

壊れる前にと思っていましたが もう 壊れてしまったのですけれど
月曜日に届きますから ちょっと コヒとフクの洗濯ものがたまってしまうか
もしくは 人用の洗濯機で洗っちゃうかなぁ~

by kohimerobinhime | 2012-08-18 21:18 | 日常 | Comments(0)


<< お山へ      涼しさ求めて >>