わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 20日

海編

SAのドッグランで遊んでいましたが 暑くなってきました

お昼を済ませ 海へ行く事にしました

我が家は海で遊ぶのは初めて
海編_b0158390_12572815.jpg


海へ到着する途中 雨に降られたりしましたが海では青空
海編_b0158390_12583425.jpg

海編_b0158390_1321619.jpg


フクもうろうろ
海編_b0158390_1259673.jpg


みんな 楽しそう
海編_b0158390_1259296.jpg
海編_b0158390_12593646.jpg

海編_b0158390_1305866.jpg


波と戯れるとわちゃんとコヒ

  「キャー 波がくるわ~ キャー」 なんて言ってるのかなー
海編_b0158390_1303980.jpg


ボールが欲しい小春
でも 波が来ちゃうからボールが取れなくって・・・
海編_b0158390_1314664.jpg


ゆっくり遊んで お宿へ
お茶を頂いていると アル・りょう家が到着

ここで とわ・ここ家とはお別れ
また 一緒に遊んで下さいね

夜は お食事 お酒 おしゃべりで夜は更けて行きました 


夜の間 雨が降っていましたが 朝起きましたら止んでいましたので 早速お散歩へ
海辺を散歩
海編_b0158390_136034.jpg


台風が近づいて来ているせいで蒸し暑くてゆっくり散歩 と言うわけにはいきませんでした

お宿に来ましたら 恋太家 アル・りょう家も散歩から帰って来るところでした

記念の一枚と思ったのですが 
  「はい こっち向いて 待て! ほら ほら」 なんて 
海編_b0158390_13151156.jpg


恋太家 コヒ フク
海編_b0158390_1392220.jpg


みんな 写ってる? (りょうまっち お鼻が・・・ ごめんね)
海編_b0158390_13101236.jpg


この後 パピーに会いに行きました 

楽しかったね  コヒちゃん  フクちゃん
海編_b0158390_13114674.jpg
海編_b0158390_13115559.jpg



これからバニさんの季節がやって来ます
また 遊んで下さいね

by kohimerobinhime | 2012-09-20 13:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2012-09-21 12:40 x
こんにちは。
こつぶも、この前の日曜日に海デビューしましたよ☆
波打ち際まで行った瞬間大きな波が来て、わたしもこつぶもチビたちも、全員ずぶ濡れになりました(^^;)
けど、こつぶはそれが楽しかったのか、何度も何度も波打ち際へ行き~の、逃げ~の、それはもうかわいかったです♪
(砂だらけになって帰ってからのシャンプーが大変でしたけど・・・)
Commented by kohimerobinhime at 2012-09-21 13:37
ことはるあめこつぶちゃん

こつぶちゃんは なかなか冒険家ですね~
コヒもフクも波はよけてましたが 楽しそうでしたね。

そうですねー 後が大変です。 
砂まるけで塩水だらけでシャンプーですものね。
これからはお山ですね
こつぶちゃん地方は山がいっぱいですから バニさん向きのお山を探して歩きましょうね。
お誘いくださいね 山 森 林 いいですね~
Commented by まみぞう at 2012-09-21 16:34 x
先日はお世話になりました♪

とわと鼓姫ちゃんの姉妹対面が叶いとってもうれしかったです。
フクちゃんやおばあちゃまにもお会いできましたし♪
なお嬉しでございました。
みんなかわいかったなあ。(*´ェ`*)ポッ

これからがバニさんが遊ぶにはいい季節になりますね。
今度は是非お山でお願い致します。m(__)m
Commented by kohimerobinhime at 2012-09-21 16:58
まみぞうさま

ホントに
とわちゃんとコヒの対面は念願でした。
以前 乗鞍ですれ違いだった事もあり 残念に思っていました。

これを機会に また遊んで下さいね。
お山 雪遊び これから楽しみがいっぱいです。
宜しくお願い致します。


<< 涼しいね      待ち合わせ >>