わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 22日

大掃除

今日は朝から父はお出掛け

となると邪魔をする人がいな~い

と言う事は大掃除が捗る と言う事で

換気扇を分解掃除
お風呂を分解掃除
カーテンの洗濯

頑張りました

ちょっと暮れまでには早いけれど
最近 大掃除は暮れにはしません
だって寒いでしょ

網戸の張り替えが出来ませんでした
草取りも出来ませんでした

次の父の留守の時にかたずけることにしましょう

父がいると

  「お茶」 とか 「あれ取って」 とか 等々

だんだん やる気をなくして行くわけです

邪魔する人がいないと スッキリかたずきますからね

満足な一日でした

もちろん 夕方の散歩も楽しくできました ショート ショートコース
途中で

  「帰りたいです」 ってコヒもフク嫌々になってしまいました 暑かったね

明日の朝はお天気かな~
お散歩できて みんなに会えるといいね

by kohimerobinhime | 2012-09-22 21:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2012-09-23 00:51 x
お風呂の分解掃除って・・・・
どうんなもんなの~~??
すっごーーい。働き者だっ!!

(*゚◇゚)//"" パチパチ
Commented by kohimerobinhime at 2012-09-23 06:41
バニバニさま

お風呂は側面のパネルはずして水あか擦って壁こすって
空拭きしておくと カビ難いから 時々ね

一人になると掃除したくなるんです 昔からなの (子供の時から)


<< 会えたね      涼しいね >>