わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

信州へ 渓谷編

昨夜 夕食後の会議で (ayaさん 父 母) 
午前中 近くを少し散策したら 帰ろう と言う事になっていたのですが
朝起きたら快晴
勿体ないので しっかり遊んで帰る事にしました

朝散歩の景色 あーー気持ちいい
信州へ 渓谷編_b0158390_15245319.jpg


黒姫山が綺麗に見えていました
信州へ 渓谷編_b0158390_15252297.jpg


朝食後 お宿のオーナーさんお勧めの渓谷へ行く事にしました
木漏れ日の中 散策へ
信州へ 渓谷編_b0158390_15262330.jpg


綺麗なせせらぎの淵を歩きながら コヒとフクは時々川の中へ
信州へ 渓谷編_b0158390_1527655.jpg


丸木橋をスイスイ渡る 万ちゃん
信州へ 渓谷編_b0158390_15273968.jpg


コヒも随分慣れてきました
後ろコヒ 万ちゃんとコヒは本当によく似ています
信州へ 渓谷編_b0158390_15291387.jpg


歩き進んで行きながら 時々せせらぎを見つめ

  「あーーー気持ちいい~」 って思わずため息と共に呟いてしまいます
信州へ 渓谷編_b0158390_15304893.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_1531076.jpg


コヒとフクもきっと同じ気持ちで 川に入ってしまうんでしょうね
信州へ 渓谷編_b0158390_15315679.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_1532792.jpg


ちっちゃなパフも元気に歩いて行きます
信州へ 渓谷編_b0158390_15324888.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_1533115.jpg


何処を眺めても ため息が出てしまう景色
木漏れ日に輝くこけ達
信州へ 渓谷編_b0158390_15341864.jpg

信州へ 渓谷編_b0158390_1534282.jpg


自然に包まれ幸せいっぱいなワンズ
信州へ 渓谷編_b0158390_15352161.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_1535313.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_15354172.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_15355534.jpg


ワンズだけじゃないね 私達もね
信州へ 渓谷編_b0158390_15363188.jpg


万ちゃんの白い胸に いっぱいくっついてるね くっつき虫
でもお構いないよ 楽しんでいいよ
信州へ 渓谷編_b0158390_15373693.jpg


ayaさんを待ってる 万ちゃん
信州へ 渓谷編_b0158390_15385248.jpg
信州へ 渓谷編_b0158390_1539272.jpg


たくさん歩いたね
楽しかったね
森は優しいね
信州へ 渓谷編_b0158390_1540474.jpg


渓谷を歩き開けたところへ出ましたら ロープーウェイがあり
また そこから上へと行ってみる事にしました

    つづく

by kohimerobinhime | 2012-10-12 15:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented by aya at 2012-10-12 22:11 x
本当に森が似合うバーニーズです。
そして本当に可愛い我が家のチビデカ達(爆)
写真を見てるだけで森の気持ち良さが思い出せますね~
今回も何回も万とコヒちゃんを間違えてるコヒ母でしたね~(爆)

爆睡(父とayaとワンズ) これは間違いないですね・・・・
1分で記憶喪失です。
しかし父には敵いません(爆)
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-13 06:49
ayaさま

ホントに心地よい森散策でした。
コヒと万はそっくりな姉弟です 間違えちゃうよー

万はマザコンだからいつもayaさんを待ってたね 
ちっちゃいけれど パフの方がしっかり者だね。

ayaさんが一分で熟睡でしょ 父は一秒だからね

あーー森が恋しいよ~


<< 信州へ ロープーウェィ編      信州へ 待ち合わせ >>