わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 22日

紅葉の海 と 人の波

この日 父が 

  「キノコを買いに行きたいな」 なんて事でお出掛けです

旬のキノコ 栗を求めて木曽方面へ

それだけではコヒとフクが可哀想
昨日のお山が消化不良となりましたから
リベンジ といきたいところです

何となく車を走らせて行くうちに 乗鞍へ行こうか って事になったわけです

乗鞍へ近づくにつれ 紅葉が進んでいくのが分かります
紅葉の海 と 人の波_b0158390_1541960.jpg
紅葉の海 と 人の波_b0158390_1542698.jpg


さあ どこを歩こうか 
どこも 人 人 人

こんなに賑わっている乗鞍は久し振りです

まず 滝を見たくて行ってみました
紅葉の海 と 人の波_b0158390_1562421.jpg
紅葉の海 と 人の波_b0158390_1563194.jpg

紅葉の海 と 人の波_b0158390_159188.jpg


ただ 水量が少なく迫力不足

どこのダムも底が見えるほど渇水しています
滝に水が少ないのも当たり前
雨がホントに降ってないんですから・・・

ちょっと リラックスして遊びましょう
人のいない所へ行く事にしました
紅葉の海 と 人の波_b0158390_15102337.jpg

紅葉の海 と 人の波_b0158390_15105761.jpg

紅葉の海 と 人の波_b0158390_15103210.jpg


森の中も少し歩いてみましょう
紅葉の海 と 人の波_b0158390_15112295.jpg

紅葉の海 と 人の波_b0158390_15113498.jpg


帰り道はスーパー林道を通って帰りました
紅葉の海 と 人の波_b0158390_15125781.jpg


まだまだ紅葉を求めてウロウロします

土曜日は福井の部子山の紅葉
日曜日は乗鞍の紅葉でした
次はどこへ行こうかな~



滝からの下りで 木の根に足を取られすってんころりんの母
我が身よりカメラが大切
カメラをかばい膝を思いっきり打ってしまい 今 足が痛ーーい です

早く治して次のお山へ・・・

by kohimerobinhime | 2012-10-22 15:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2012-10-22 21:32 x
わわっ それは痛かったですね (T_T)
早く治してくださいね
でも、なんで膝とか肘ってあんなに痛いのー!!!
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-22 21:54
凹さま

大した事はない って思っていましたが 腫れてます。
青あざも出来てます。
脛に傷もありました。
重傷です ハハハ・・・

痛みは随分和らいでいます。
Commented by アイラ親父 at 2012-10-23 00:44 x
気を付けないと危ないですよねぇ。
親父は命の危険を何度か感じました(^_^;)
それでも滝見たくて通っちゃいます。

11/3.4は蓼科に行きます。
どこかいい所ありませんか? ご紹介ください。
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-23 06:50
アイラ親父さま

滝はハードな行程が多いですが
犬達と行くようになって 長い道のりでも安全な場所を選ぶようにしています。

もう 年齢を考えなくてはいけませんね。

蓼科の件はメールしておきます。


<< 雨降りの日は      乗鞍へ >>