わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 23日

雨降りの日は

夜中から降り出し 一日中雨

こんな日はコヒもフクも退屈です

2~3年前まではこんな雨降りの日は家の中で運動会をしていましたが
もうすぐ5歳と4歳にもなりますと こんな事になっています

それぞれ好きなとこで
コヒ
雨降りの日は_b0158390_2015084.jpg


フク
雨降りの日は_b0158390_202929.jpg


静かです

ちょっと寂しな

運動会してほしいな



母の膝ですが
痛みはほぼありません
腫れも無くなりました
正座も出来るようになりました

  「お前ってすごいよなー あんなに転んでもすぐ立ちあがって歩いてたもんな
    俺なら歩けないかも知れんな~」 って父

青あざはまだありますし 脛の傷はかさぶたになってきました

涼しくなってきましたから コヒとフクの為にも痛いとか言っていられません
散歩もたくさん行きたいし
もちろんお山へ出掛けたいし 気合いで治します

急に涼しくなってきました鼓姫地方です

by kohimerobinhime | 2012-10-23 20:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-10-23 22:48 x
治ってきて良かったですね
今日の雨はハハさまのためかも♪
やっぱり軽いからかなあ
私も痩せなきゃ(T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-24 06:48
ありがとうございます。

思ったより早く良くなってきました。
雨降りはお散歩無しですからね。

とわたん地方は寒いでしょー
こちらは やっと心地よい気候になりました。


<< シャンプーしたら      紅葉の海 と 人の波 >>