わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 26日

マッサージ

先日 痛めた母の膝が思いのほか早く治ったのは と考えました

いつもフクの足を

  「痛くなりませんように ずーーと 痛くなりませんように」 と
呪文を掛けながらマッサージしています

それを私自身にマッサージをしてみました

ポンポンに腫れていた膝
腫れのせいか 痛みのせいか正座も出来ませんでしたし
階段の上り下りも一段づつ下りたり上がったりしていました

その日のうちから せっせとマッサージをしていました

次の日には腫れも半分ほどになり 痛みはほとんど感じないほどになっていました

フクは何も言ってはくれませんが これは きっと 利いているんじゃなーい と思ったわけです

私のマッサージか上手なのか 呪文がいいのか分かりませんが
この調子なら フクちゃん ずーーーと 痛くなく過ごしていけるんじゃなーい
マッサージ_b0158390_17475510.jpg


そうなりますように 強い呪文をば・・・

by kohimerobinhime | 2012-10-26 17:39 | 母の事 | Comments(6)
Commented by バニバニ at 2012-10-26 19:23 x
あーちゃんにもやってもらいたい。
どーーも、余計悪くしそうで怖くて出来ない。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


いいなぁ、フクちゃん
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-26 19:39
バニバニさま

まずは呪文から??

今度 お目に掛かった時伝授いたします。
私もお勉強なさった方から教えて頂きました。
利くか利かないかは 半信半疑ですが やってみて下さいませ。

呪文付きよ
Commented by at 2012-10-26 20:57 x
「手当て」っていいますもんね
痛いところに手をあててるだけでもジワ~ってあたたかくなります♪
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-26 21:13
凹さま

そうですねー
子供にナデナデしながら 「痛いの 痛いの飛んでいけーー」 っておまじないしたら
泣きやんだりしましたよね~
Commented by ニコパパ at 2012-10-27 12:43 x
マッサージ、いいですよね。
フクちゃんも、今季は快調ですね!よかった!
このままの調子をずっと保てたら万歳ですね。

ニコも首筋やら脚を揉んだら気持ちよさそうにウトウトしていました。
免疫介在性多発性関節炎に効果があったのかは疑問ですが、一番の薬だったのかも。
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-28 19:04
ニコパパさま

そうですねー
大好きな人にマッサージしてもらうのって 何よりのお薬ですし
何よりの癒しなんでしょうね。

そして マッサージしてるこちら側も 幸せな時なんですよねー


<< 東京へ      パソコンが >>