わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 13日

出来上がりーー

以前 作りかけていたリード やっと仕上がりました
お山へ行く時 いつもの長さのリードですと
コヒとフクが前を歩きますと 足元が見えませんから
ガタガタ道とか 段差のある道とか 危ないので長めのリードを と父が言っていました

これから雪原を歩いたり 雪山を登ったりする時
ストックを持ちますから 両手が使えたら安心です

で 肩掛けリードを作りました
出来上がりーー_b0158390_1721667.jpg


途中からはずせますし 長くも出来ますし どうでしょう
出来上がりーー_b0158390_1725897.jpg


  「かあさん 何してるんですか」 ってコヒとフクですね

ちょっとコヒとフクにリードを付けて見たら 

  「お散歩 行くんですか」 って喜んでしまいましたので
ちょっと早かったのですが 夕散歩へ行く事になってしまいました

もう一つ 短い物も作りました
出来上がりーー_b0158390_1752821.jpg
出来上がりーー_b0158390_175352.jpg


我が家は人の多い所は行く事は少ないですが
人混みに行く時 短いリードですと 離れずにすみますから 安心です

母が作業している間 デッキで まったり なコヒとフクでした
いい子でしたね
出来上がりーー_b0158390_17104049.jpg


いろいろ仕上げた一日でした

by kohimerobinhime | 2012-11-13 17:11 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2012-11-13 18:18 x
すごーーーい!!!
で、素敵 (*^。^*)
やっぱり皮がいいですよね~
通販してくださーい m(__)m
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-13 18:57
凹さま

我が家の使い道にあったリードですから 使いやすいと思います。

通販? 売れますか???
Commented by ニコパパ at 2012-11-13 19:55 x
おお!、すごい。
ホント、何でもできるんですね、鼓母さんは。

お散歩もバッチリですね!
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-13 20:02
ニコパパさま

布とか革とか 平面から作りだすことが好きなんです。

これからバニさんの季節ですから 使いやすいリードを作りました。
コヒもフクもお利口で待っててくれました。
Commented by バニバニ at 2012-11-14 19:07 x
わぁ~すごい!!!
ほんんとに何でも出来ちゃうんですね。
皮は使ううちに、手になじむでしょう・・・・
素晴らしいです!!
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-14 19:32
バニバニさま

そうです。
だんだん柔らかくなって 色も味のある色になって
使いやすくなるんですよ。

シンプルで使いやすさだけにこだわって作りました。


<< 水入れ      ちょっとお山へ >>