わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 21日

昨夜の事

昨日の夕食後

母はバニ友さんと電話中

父がラップを持ってきて置いて行きました

電話を終えラップを見ると 巻き終わりが分からない
半分はめくれてるし・・・

  「やっちゃったなー」

以前にもこんな事 あったなー

それ以来 ラップには触れなかった父

あーーーおろしたてのラップ

これは意地でも・・・
昨夜の事_b0158390_8485796.jpg


夢中になって巻き終わりを探し 出来上がりー

あ~くたびれた

  「器用だなー」 って父

  「もう ラップに触らないで」 って母

  「何でも自分で出来るようにしてね って言ったよねー」 って父

  「無言・・・」 母

  「ラップは触らないで」 って母


父を置いて死ねないなぁ~~

で 昨日はブログup できず でした

by kohimerobinhime | 2012-11-21 08:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2012-11-21 09:29 x
ダメですよ~ ラップくらい出来なきゃ (+_+)
まあ、でも分かんなくなっちゃうと焦りますよね
私もよくやります へへへ
とくに業務用の45センチ幅をやっちゃった時は大パニックです(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-21 09:36
凹さま

主人はホントに ホントに不器用で・・・

我が家は巻きの少ない物にしています。
以前の事を教訓にして
Commented by ニコパパ at 2012-11-21 10:20 x
ラップのこれ、いらいらしますよね~。
ラップの宿命でしょうか?
昔より、大分改良されましたけれどね~。
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-21 11:28
ニコパパさま

イライラしますが
元に戻った時 なぜか達成感ありでした。

そうですね 昔より使いやすくなりましたが
不器用な人はラップは触らぬ事ですね。


<< フクのしっぽ      走ったね >>