わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

シャンプー

新年を迎える時には 綺麗にしてあげたかったのに
母がダウンしてしまってシャンプーできませんでした
元気になったので シャンプーをしました

気分も鈍っていた母ですが スキッ としました

綺麗になって ふわふわになって いい香りのコヒとフク

コヒとフクを撫でる度に気になっていましたので ホッ 

やっと新年を迎えられた気分です

いいお正月 三日目です

もう暗くなってしまったので コヒとフクの写真はありませんが



明日は いよいよ長男家族がご近所さんになります
元気になって良かった 母

母も明日はお役に立たなくてはね

by kohimerobinhime | 2013-01-03 19:03 | 日常 | Comments(0)


<< やっと      風邪ごときで >>