わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 07日

SAで

アレンに会いに向かう途中 コヒとフクの休憩をしました

そこのSAにはドッグランがあります

我が家は先を急いでいましたので 芝生の上を オンリードで 少し歩き 
コヒとフクがリラックス出来たらそれでいい ってことでドッグランは使用しませんでした

車に乗り込もうとした時 我が家の車の前に止めたキャンカーから
2頭のボーダーコリーが走り下りてきました
ノーリードです

躾の良い子でそのままドッグランに入るのかと思いましたら
フリスビーを手に飼い主さん それを投げたのです

2頭のボーダー 芝生の上を走り廻っていました

いくら躾がしっかりと入っている子でも危険です

車の行き交うSAです

さすがにこんな光景は見た事ありません

危ないよー (それだけじゃないけどね)

by kohimerobinhime | 2013-01-07 20:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-01-07 23:23 x
(大きな声では言えませんが...)フリスビーやアジをやられてる飼い主さんにはありがちなんです
ペンション時代、頭の痛い問題でした
こういう人は犬に限らず、他の場面でもマナー違反のことが多いのかも...
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-08 08:32
凹さま

そうなんですねー
ペンションをなさっていた時はそれはそれはご苦労もあったことでしょうね~
最近 価値観の違い って事を考える機会が多々あって
十人十色だなぁ~ ってつくづく思うこの頃です。
でも マナーを守ると皆が心地いいのに・・・


<< 一緒がいいね      想いでの散策路 >>