わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 08日

一緒がいいね

昨日の朝散歩の時 朝やけがあまりに綺麗だったので
今朝も きっと綺麗に違いないと重いカメラを首からぶら下げて出掛けました

まだ 陽が昇る前 三日月が綺麗な朝
b0158390_18562237.jpg


川っ渕を父と母とコヒとフク
ぷらぷら散歩

川を見ながら 

  「冷たかろうに 泳いでるよ」 なんてトンチンカンな事を言ってるよ 父
b0158390_18591027.jpg


こんな他愛も無い会話をしながら公園へ

いつものように ゴロゴロ なコヒ
b0158390_190562.jpg


いつものように フラフラなフク
b0158390_1904659.jpg


暫らく公園で遊んで もうすぐ日の出な頃に家へ帰ります

昨日はもっと綺麗だった お空

少し霞んでいる空だけど 今朝の空も綺麗

さあ一日の始まりです
b0158390_1915867.jpg


寒いけれど 皆と散歩は嬉しいね

by kohimerobinhime | 2013-01-08 19:06 | 日常 | Comments(0)


<< 山      SAで >>