わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 26日

チラチラと

昨日の天気予報で雪でしたので
朝起きたら積もってるかしら って思っていましたが全く無し
でも チラチラ舞っていました

寒い

今日は我が家は仕事ですから いつものように早起きし 朝散歩へ

最近 散歩道の川を見ますと この子がいます
飛ぶ姿がとても優雅で綺麗ですが コンデジでは撮れません
b0158390_17424387.jpg


今日は一日チラチラ雪が舞っていました

  「かあさん 雪ですよ」 ってコヒ
b0158390_17434314.jpg


  「たくさん雪のあるとこ 行きたいねー」

また 雪遊びに行こうね

明日も父は仕事かな
母はしませんよ 

by kohimerobinhime | 2013-01-26 17:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-01-26 23:28 x
雪なら売るほどありますよ((+_+))
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-27 07:44
凹さま

我が家の庭だけでいいです
コヒとフクが遊べるだけ 分けて欲しいです~


<< うっすらと      先日のお山で >>