わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

うっすらと

今朝 起きて見ると 薄っすら雪が見えましたので 大急ぎでお散歩へ

ホントに薄っすらダぁー

でも 公園に着くと コヒもフクも嬉しそう
ボールに目もくれず走り出しました
b0158390_8473386.jpg
b0158390_8474242.jpg


出張まじかの父が忙しくて 雪遊びに出掛ける事もままならず
雪たっぷりのお山が恋しいけれど まずは仕事 当たり前・・・

もう少し雪が欲しいところですが 薄っすらの雪でさえ嬉しいね
b0158390_8501244.jpg
b0158390_8502191.jpg
b0158390_8502789.jpg


雪遊びは まだまだ これからだからね

by kohimerobinhime | 2013-01-28 08:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-01-28 08:54 x
今朝こちらは良い天気です♪
でもテレビつけたら長野以外に積雪があってびっくり!
まだまだ降りますよ~
本来、春のドカ雪はこれからですからね...((+_+))
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-28 12:43
凹さま

薄っすらでもこんなに喜ぶんですから
そりゃー 雪遊びへ連れて行かない訳には行きません。

分からないものですねー 長野はお天気だったんですか~?

スキーもスノーシューもこれからですね。


<< 夕散歩      チラチラと >>