わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 30日

おめでとう!!

1月30日

コヒとフクの誕生日

5歳と4歳になりました

1年間 怪我もなく病気もせず無事過ごすことができました

雪遊び 雪山登山
b0158390_1642237.jpg
b0158390_1644273.jpg


新緑のお山
b0158390_1651822.jpg


夏は綺麗な川で泳ぎました
b0158390_1655573.jpg


たくさんのお山へ出掛けました
b0158390_16171334.jpg


バニ友さんともいっぱい遊んで頂きました

コヒとフクと一緒だから ホントに楽しい毎日でした
勿論これからも もっともっと楽しく過ごします

今日のコヒとフクです
b0158390_16102154.jpg

b0158390_16103566.jpg


お誕生日プレゼントは母のマッサージです
温かでしたからデッキでマッサージしました

いつもよりたくさんマッサージして ナデナデもいつもよりたくさんしました

幸せそうな コヒ
b0158390_1610328.jpg


気持ちいいでしょ トロトロなフク
b0158390_16113551.jpg



コヒちゃんはこれからも元気でかあさんの傍にいてね

フクちゃんは 足が痛くならないようにかあさん頑張るから
いつまでも陽気で呑気でいいからね

かあさんととうさんの所へ来てくれて ありがとね

また1年 楽しくやって行こうね

by kohimerobinhime | 2013-01-30 16:15 | 日常 | Comments(12)
Commented by まみぞう at 2013-01-30 17:41 x
コヒちゃん、フクちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もたくさん遊んでいいお顔をたくさん見せて下さいね。
Commented by ニコパパ at 2013-01-30 17:52 x
コヒ&フクちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、痛みなく、健やかに毎日がおくれますように!

今年はお会いできると良いですね~。楽しみにしています。
Commented by バニバニ at 2013-01-30 18:52 x
お誕生日おめでとう~~~。
(*゚◇゚)//"" パチパチ

大丈夫、鼓母さんの元に育ってるんですもの。これからも元気いっぱいだよね。
(=^0^=)/
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-30 19:18
まみぞうさま

とわちゃん おめでとう!!

去年はご一緒出来て嬉しかったです。
こちらへ雪遊びにいらっしゃる予定は無いですか?
もし お越しの際はお声を掛けて下さいね。
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-30 19:21
ニコパパさま

有難うございます。

きちんと管理をし痛みのない 楽しい毎日を過ごさせてあげたいと思っています。
今年は是非 お会いしたいですねー 
雪ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-30 19:23
バニバニさま

ピーちゃん おめでとう!!

雪遊び 川遊び ハイキング 楽しい事いっぱいですから
みんな みんな元気で過ごしましょうね。
Commented by 沙羅ママ at 2013-01-30 20:51 x
同じお誕生日の二人なんですね!!

おめでとう~~~~!!!!

マッサージのあとのコヒちゃんフクちゃんとってもいいお顔です♪
これからもずっとこんなお顔見せて下さいね♪♪
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-30 20:59
沙羅ママさま

お誕生日が同じ日なんですよー

有難うございます。

フクは毎日マッサージしていますが コヒは時々です。
気持ちいいようで フクもコヒもウトウト トロトロします。

こんな顔されたら マッサージ やめられませんね~
Commented by ルナママ at 2013-01-30 21:00 x
お誕生日おめでとう^^

いろんな季節、いろんなとこに、いつも一緒でホントに幸せですね~

これからも楽しい毎日を送れますように~

Commented by kohimerobinhime at 2013-01-30 21:46
ルナママさま

有難うございます。

コヒとフクが一緒にいてくれるおかげで 私達が健康でいられます。

毎日が楽しく過ごせます。

ずーーと一緒にいたいですね~

また 出掛けますね。
Commented by at 2013-01-30 22:55 x
コヒちゃん フクちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
春も夏も秋も冬も...いつも幸せそうでこちらまで嬉しくなります♪
これから元気で可愛いコヒフクちゃん&母さま、父さまの暮らしがずーーーっと続きますように...☆
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-31 08:36
凹さま

有難うございます。

コヒとフクを楽しませてあげたい 何て言ってますが
実はコヒとフクをだしに楽しんでいるのは 父と母ですねー

すぴちゃん とわちゃんのように長生きしてほしいです ずーーーと ずっと


<< 飼い主のせいだから      夕散歩 >>