わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 01日

登山口

今 はまっている本

バニ友さんから頂いたこんな本
登山口_b0158390_19331622.jpg


登山口がたーくさん載っている本です

この本を見ながら この山へ行きたい ここもいいなー
なんて心は山へ飛んで行きます

以前にもお話しましたが
我が家の山選びの条件は

人が少ない (いない方がいい)
低山
階段が少ない
頂上からの眺めがいい
これだけ

でもこれが難しいんです

この本を頂いて 行きたいなー って山がいくつかあります

ここから 犬連れでOKか 人はいないか 
なんて条件に照らし合わせ 出掛けてみます

まずは雪山ですけれど

by kohimerobinhime | 2013-02-01 19:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-02-02 16:00 x
我が家のお近くの登山口にいらした時はご一報を♪
Commented by kohimerobinhime at 2013-02-02 16:22
凹さま

はーい
たくさんの山がありますものね。
お誘いしますよ・・・


<< 歩いて 歩いて      飼い主のせいだから >>