わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 05日

ロビン

先日 バニ友さんと長電話

バニ友さん
  
   「初めて大型犬を飼って 見送ったら燃え尽きる」 って

   「もう バーニーズは飼わないかも」 って

燃え尽きるほどバーニーズに魅了された って

   「バーニーズって大変じゃなーい」 って聞かれ

   「そう言えば 初めてのバーニーズがロビンで 大変だったわ~」 って母

悩んで 悩んで 「誰か 助けて」 って思った事 あったなー

でも 絆が生まれたら もう 無くてはならない子に
そして バーニーズから離れられなくなっていた

楽しい想いでがいっぱい

2004年 初夏のロビン(右)&ヒメ
ロビン_b0158390_19572438.jpg


ロビンがいたからヒメが我が家へ

そして 鼓姫が 福丸が・・・

やっと楽しい思い出の地を訪れる事が出来るようになりました

2005年 冬のロビン(左)&ヒメ
ロビン_b0158390_1959425.jpg


どの子も個性的で可愛い

ロビンに巡り会えて良かった
おかげで我が家に穏やかで楽しい時間が流れ続けています

by kohimerobinhime | 2013-03-05 20:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-05 23:49 x
もう一頭飼わないと燃え尽きちゃうかなあ...うち (T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2013-03-06 08:24
凹さま

そうだよ~

ペットロスにもなっちゃうしー 毎日 泣いて過ごす事になっちゃうよー

ラブはいかが・・・


<< 福丸くん      堅い雪 >>