わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 10日

お蕎麦編

二日目 朝散歩は小雨

恋太家 aya家と我が家 お宿を後にし 「どうしよう」

少し雪遊びをしてお別れしましょう と言う事になったのですが
お山に着いたら 雨

そこで恋太家とはお別れ

aya家と我が家は戸隠蕎麦が食べたい ってことで移動

でもお腹がすいてない 少しお腹をすかせなくては って事で
車にワンズを残し 戸隠神社の奥社を少し歩く事に

そこで 晴れ女の母
こんな天気にしてみました
お蕎麦編_b0158390_19212876.jpg


以前 ロビンとヒメと一緒に奥社を上まで行った事がありました
今はペットNG
抱っこしていてもNG となってしまいました

とても好きな神社ですが 少しだけ歩きました
お蕎麦編_b0158390_1924178.jpg


晴れてきましたので またまたスキー場で遊びましょう ここ
お蕎麦編_b0158390_19245082.jpg


後ろを振り向けば この景色
お蕎麦編_b0158390_1925313.jpg


コレしときます コヒ
お蕎麦編_b0158390_19255684.jpg


楽しく遊びます
お蕎麦編_b0158390_1926229.jpg


遊んでいましたら 大阪にバニさんを置いてきているご夫婦が

  「遊ばせて下さい」 って
お蕎麦編_b0158390_1927189.jpg


  「一緒に写真を撮っていいですかー」  あっ 逃げた
お蕎麦編_b0158390_19275641.jpg


万と福
お蕎麦編_b0158390_19282774.jpg


  「コヒちゃ~ん お出でー」
お蕎麦編_b0158390_19285991.jpg


万次郎 と 鼓姫 と 福丸
お蕎麦編_b0158390_19295881.jpg


みんな楽しく遊びました
そろそろお腹もすいてきました

お蕎麦 お蕎麦
お蕎麦編_b0158390_1931295.jpg
お蕎麦編_b0158390_19311361.jpg


美味しい戸隠蕎麦でした

ここでaya家ともお別れです

今回 ご一緒した
恋太家
お蕎麦編_b0158390_19321993.jpg


ムク・ダイム家
お蕎麦編_b0158390_19324848.jpg


aya家
お蕎麦編_b0158390_19331546.jpg

お蕎麦編_b0158390_19354111.jpg


あーー 楽しかったね  コヒちゃん  フクちゃん
お蕎麦編_b0158390_1934371.jpg


by kohimerobinhime | 2013-04-10 19:34 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by at 2013-04-11 08:22 x
奥社、2年前?に行ったことあります
予備知識なしで行ったので、ハードさにびっくりでした\(◎o◎)/!
いいとこですよね
おいしいお蕎麦やさん教えてください♪
Commented by kohimerobinhime at 2013-04-11 09:48
凹さま

そうなんですよー
奥社は派手さはないけれど苦労して上がって行きますし
ありがたみがある気がしますね。
そんなとこにお行儀が悪いワンコ(飼い主)のせいでNGとなりました。

お蕎麦屋さんはたくさんあって たいてい美味しいですが
うずら屋さんとか ここは今回初めてでしたがそばの実さん 美味しかったです。
ただ いつも混んでます。
Commented by こつぶ at 2013-04-11 12:53 x
こんにちは~。
ペンションBOWさんに泊まられたんですね!
BOWさんのブログに載ってました!
実は、こつぶも今年の年越しはBOWさんでお泊りしたんですよ(^^)
オーナーさん、こつぶのこと大きい大きいって歓心されてました。
黒姫、いいところですね♪
Commented by kohimerobinhime at 2013-04-11 13:01
こつぶさま

こんにちは

久し振りでBOWさんでお泊りしました。
ロビン&ヒメと一緒にお泊り以来でした。

黒姫 妙高 大好きで 良く出掛けます。

先日 福井のお山へも行ったんですよー
九頭竜スキー場がクローズになったので遊んできました。

また 福井のお山へも出掛けます お声かけますね。


<< キジが      次に向かったのは 編 >>