わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 12日

さようなら

今朝の散歩の帰り

  「コヒちゃ~ん  フクちゃ~ん」 って呼ぶ声

ジョンくんのお母さんでした

昨夜 ジョンくんはお星様になりました
さようなら_b0158390_13124032.jpg


17歳半 我が家のロビンと同じ年

ロビンの事が怖くて 目を合わす事も無かったジョンくん
でもヒメが我が家にやって来て いくら元気っ子のヒメでも女の子
クンクンしていました
ある日 ヒメにクンクンしていたらロビンにこっぴどく叱られた ってこともありました

そんな思い出話をしていたら 二人とも涙がこぼれてしまいました
  (ちょっと離れたとこで 父も目を赤くしていました 内緒)

淋しいな~

今頃 虹の橋を渡り ロビンとヒメに会えたかなぁ~?

by kohimerobinhime | 2013-04-12 13:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-04-12 17:01 x
でも17年も一緒にいられるなんてジョンくんもお母さんも幸せですね
コヒちゃん、フクちゃん、幸せの魔法?かけてもらいました?
Commented by kohimerobinhime at 2013-04-12 17:41
凹さま

本当にね
17年以上一緒にいられる事は バニさんでは無理でしょ。
魔法でも 御まじないでも何でもいいから 振りかけて欲しいよ~

とわちゃんにもね!!


<< あるとこにはあるね!!      キジが >>