わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 14日

大阪 奈良上陸

30分のようじの為にどうしても行かねばならず
一人で行くには退屈 と母とコヒとフクも一緒に

用事を済ませ 国宝のお寺に 

怖々 「犬もいいですか?」 

    「他の方にご迷惑にならないようにして下さい」 ってOKですよ  ビックリ!!

大阪 奈良上陸_b0158390_2085332.jpg


by kohimerobinhime | 2013-05-14 20:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2013-05-14 22:58 x
へぇーーーーー\(◎o◎)/!
仏様の前ではみんなが平等だからかな
たしか善光寺も入れてもらえるし...(^^♪
Commented by ルナママ at 2013-05-14 23:07 x
かなり古い、趣のあるお寺ですね~どこだろう??
コヒちゃんフクちゃん、一緒にお参りできるのはうれしいですね。
↑善光寺OKですよね。冬に行ってきましたよ^^
Commented by kohimerobinhime at 2013-05-15 06:24
凹さま

室生寺です

他のお寺さんもOKな所はありますが
ルート内だけで 敷地内の何処でも散策が良いわけではありません。

お寺によってはNGもあります。
Commented by kohimerobinhime at 2013-05-15 06:27
ルナママさま

奈良 京都は参拝者が多いので遠慮は必要ですが
平日で人が少なかったのと御許しを頂きましたから
静かにお参りさせて頂きました 感謝です。


<< 国宝のお寺へ      また~~? >>