わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 29日

二人揃って

今日は獣医さんで狂犬病の予防注射をして頂くつもりでした

ところが コヒ・フク揃ってゲリPとなってしまい お薬をもらってくる事となりました

  「何か変わったもの 食べたかな?」 って事ですが・・・

そう言えば おやつを頂きました

そのせいかな~?

ゲリP姉弟です
二人揃って_b0158390_2092972.jpg


でも とても元気で夕方はお庭で遊んでいました

お隣のココちゃんがお散歩の途中ご挨拶しましたので
お名残惜しそうに お見送りしていました
二人揃って_b0158390_20121379.jpg


夕ご飯は ちょっと柔らかくして ちょっと少なめでしたから いつまでも餌入れを舐めていました
可哀想だけど 早く治したいでしょ

夕方はしっかりしたウ〇チでしたから この調子ですよ

久し振りでお腹の調子を崩しました

暑くなってきましたから 体調管理をしっかりしなくてはね  母がね ハイ

by kohimerobinhime | 2013-06-29 20:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-06-29 23:09 x
犬がお腹こわすとホント、かわいそう...(T_T)
早くよくなりますように!
Commented by kohimerobinhime at 2013-06-30 05:57
凹さま

丁度 獣医さんへ行こうと思っていた朝でしたので お薬を飲ませるのがいいタイミングだったのと こじれる前だった事で 
今朝は いい感じ~ でした  ホッ


<< 森へ      ポーチ >>