わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 29日

トウモロコシ

先日 美味しいトウモロコシを買って来ました

昨日も 今日も食べました 美味しかった って話ではありません


今日 プールでの話

時々 プールでお会いするおばさん

去年 畑でトウモロコシを作ったら とても美味しかったとの事
で 今年は去年の3倍の苗を植えて もうすぐ収穫 って時にハクビシンに20本も食べたれてしまったとの事

イノシシなども出没するそうで 網なんかで入る事の出来ないようにしていたようですが
ハクビシンには通用しなかったと悔しがっていらっしゃいました

この話は前回お会いした時の話で 今回 また食べられたそうで
美味しいのから食べていく って今回のお話

悔しくてしょうがない ってお話

それにしても ハクビシン って

Tちゃんの友人もハクビシンにトウモロコシ 「やられたー」 って悔しがっていたそうです

ハクビシン って 見たことないわ 
熊 猿 カモシカ 猪 は見た事あるけど・・・

by kohimerobinhime | 2013-07-29 19:17 | 日常 | Comments(0)


<< お土産ですか      夏休みなんだー >>