わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 08日

バニ体質

今日はプール&ランチ
Tちゃんが先日のお礼って事でランチを御馳走してくれました 美味しかったー

で その後お買いものに付き合って ってお付き合い

いつもコヒとフクと一緒に涼しい っていうか ちょっと寒い部屋にいる母
もう外の暑さが耐えられません

母は夏は海 子供たちとプール って大好きだったのに
溶けそうなくらい 目眩しそうなくらい 
それより 外に居るのに耐えられませんでした

お店に入ったら出るのが嫌でした

いつの間にかバニ体質になってしまった母

コヒちゃん フクちゃん責任とって~~
バニ体質_b0158390_17565229.jpg
バニ体質_b0158390_17565794.jpg


by kohimerobinhime | 2013-08-08 17:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2013-08-08 20:48 x
ほんとだよね・・・・・
寒いの苦手だったけど、今思うとマシ!
暑いの耐えられない~~~
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-08 21:04
バニバニさま

この暑さ もう既に飽きました

早く雪降らないかな~ ってつい言葉に出ちゃう


<< 久し振り      心にしみる >>