わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 09日

久し振り

今日 手紙を出そうとポストの方向へ歩いている途中 出会ったご近所さんとの会話

   「あらー 犬を連れていない〇〇さん(私)にお会いしたの久し振りー」 って

   「え~ 私でも犬を連れてない時もあるわ~」 って私

   「お孫さんか 犬と一緒の時しかお会いしないもの」 って

うーーーん そうかな~

私って人から見るとそんな感じなのかな~

まっ あまり人づきあいが得意な方ではないので そんな感じかな

いいよね~ コヒとフクが一緒だと 人づきあいが苦手な私でも
みんな 声をかけて下さいますし コヒとフクを撫でて頂きながら 立ち話ができますから

一日に5人とお話をすべし なんですが コヒとフクのおかげで 3人くらいは話ができます

コヒちゃん  フクちゃん ありがとね


丁度その時 「コヒちゃん フクちゃん 見かけないし 声も聞こえないけど 大丈夫?」 って
お二人から声をかけて頂きました

朝散歩に出かけるのが5時前なので 散歩でお目に掛かった方にお会いすることが出来なくて
心配して下さっていました

有り難いですね

  「元気にしていますが 何しろ暑さに弱いので 今はほとんど家の中です」 ってお答しました

早く涼しくならないかな~ 寒くなっていもいいよね~  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2013-08-09 19:11 | 母の事 | Comments(2)
Commented by at 2013-08-09 21:51 x
私も一人だと「犬は?」って聞かれます
私だと気づかないヒトもいます ^^;
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-10 05:32
凹さま

とわたんと凹さんとワンセット

コヒ・フクと私 ワンセット

って感じかな~
主人も御挨拶の時 「コヒの父さんです」 とか言ったりします


<< 暑~~い日は川です      バニ体質 >>