わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 19日

山の中

お盆休み最終日

前日 「明日はどうしよう」 って会話をしながら 父はあっという間に熟睡

朝  「何処へ行くか 決めた?」 って父

あっという間に寝ちゃうんだから 何にも決まっているはずはありません

新聞読んでいて 父の好きなチーズ工房のニュースが

きっと行きたくなってるな と思いましたら その通り

  「清水牧場へ行こうか」 だって 

で 出掛けました

深い山の中の牧場
山の中_b0158390_16115768.jpg


羊さん達 丁度食事中
山の中_b0158390_16122944.jpg


チーズ ヨーグルト 牛乳 なんか買いました

そのまま帰ってはコヒとフクが可哀想
どこかで遊んで行かなくちゃ

滝へ向かいました

途中 こんな公園が 今まで何回も通っているはずなのに気が付きませんでした
山の中_b0158390_16143492.jpg


川遊びも出来そう
山の中_b0158390_16145478.jpg


川遊びの準備をしていませんでしたので 次回 行ってみる事にして 滝へ

滝への道 前回よりさらに荒れていました

気を付けて車を走らせないと危ないぞ

こんな悪路は誰も来ないのでしょうね

前回来た時は仔熊に遭遇したんでした 可愛かったー

滝に到着
山の中_b0158390_16175964.jpg
山の中_b0158390_16181435.jpg


鼓姫地方は36℃のこの日 ここは寒いくらいでしたので
コヒとフクは元気に遊びました
山の中_b0158390_16194468.jpg
山の中_b0158390_16195562.jpg
山の中_b0158390_1620328.jpg
山の中_b0158390_16201587.jpg
山の中_b0158390_16202518.jpg


こんなとこ大好きなコヒとフク 楽しかったね~

まだまだ暑い鼓姫地方 
は~やく 涼しくな~れ

by kohimerobinhime | 2013-08-19 16:23 | お出かけ | Comments(0)


<< 忘れ物      こんなとこへ >>