わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 20日

忘れ物

先日 滝へ行った時の事

滝を後にし 家への途中休憩をしようと広場に着いたところ
リードが見当たりません

  「リード 何処やったー」 って父

  「さっき とうさんが持ってたじゃん」 って母

  「あっ 滝で駐車した時忘れたかなー」 って父

そこで ちょっと・・・なやり取り

さすがに怒ったような口調になった母

すると逆切れ な父

  「じゃー 取りに帰る」 って父

  「あんな山道 もう やだー」 って母

  「いいよ 一人で取りに行くから」 って父

  「山の中で待ってるなんていやだよー もういいよ」 って母

  「とうさんにリード 預けた私が悪いんだから もう いいよ また作るからいいよ」 って事でおしまい

リード 作ります
忘れ物_b0158390_1352940.jpg


by kohimerobinhime | 2013-08-20 13:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2013-08-20 20:27 x
で、自分で作っちゃうのが凄いです \(◎o◎)/!
羨ましいなー
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-21 06:11
凹さま

つくづく 経済的な人でしょー

最近の悩みは 根気が無くなった事
休憩が多すぎるなぁ~
Commented by バニバニ at 2013-08-21 09:11 x
こないだ家も赤いの置いてきちゃって・・・・
幸い他のがあったからいいけど・・・・

ささっと作れちゃうのは素晴らしいねぇ~。
(*゚◇゚)//"" パチパチ
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-21 12:47
バニバニさま

忘れ物は増えてる気がするー

作りたい気持ちと 能率は反比例してる気がする。


<< シャンプー      山の中 >>