わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 01日

可愛い

朝散歩で久し振りでプリンちゃんのおじいちゃんにお会いしました

プリンちゃんはロビンと同じ年

  「プリンちゃんは元気ですか?」 って母

  「3月に逝っちゃった」 っておじいちゃん

3月で17~8歳にはなっていると思います
長い間おじいちゃんの支えだったでしょう

  「お淋しいですね~」 って母

  「今ね インコがいるんだけど よくしゃべってくれてね 可愛いよ」 って

  「おじいちゃん おじいちゃん 遊ぼ」 って傍に行くと 「バイバイ」 って

  「可愛いでしょ」 とか 「おじいちゃん スキスキ」 とか

  「一日中しゃべってくれて 飽きないよ」 って

  「コヒちゃんもフクちゃんも可愛いけど インコも可愛いよ」 っておじいちゃん

長生きだったプリンちゃん おじいちゃんの事心配いらないね

by kohimerobinhime | 2013-11-01 11:36 | 日常 | Comments(0)


<< みんなでお出掛け      今日の特訓は >>