わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 14日

久し振り~

昨日トリオ達に会った時 トリオちゃん みんな綺麗だったな~ って

で 今日コヒとフクのシャンプーしました

ふわふわになりました

シャンプーを終え ちょっと休憩していたら 〇乃と◎奈が遊びにきました
久し振り~_b0158390_19224882.jpg


じゃー みんなでお散歩へ行こう って事に

川原で遊んでいたら久し振りでチェスちゃんに会えました
2月には12歳になるチェスちゃん とても元気でした
久し振り~_b0158390_19241448.jpg


今日 スタッドレスタイヤに替えました
さあ 何時でも雪 いらっしゃ~い

by kohimerobinhime | 2013-11-14 19:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2013-11-15 09:39 x
まだタイヤ替えてないよ~
もちょっと待って!
Commented by kohimerobinhime at 2013-11-15 11:55
凹さま

タイヤ交換して貰った時 「うちが最初」 って聞いたら
「甘い もう何台も交換しました」 ですって

今年は秋が無く 厳しい冬 らしいよ


<< 今日はババ      嬉しい再会 >>