わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 10日

新年会

今年初めてのプール
去年年末も何かと落ち着かず久し振りのプール

プールでお会いした方達が久し振りでお会いしたので新年会をしましょう
って事でちょっとだけ豪華なランチで新年会

母は久し振りで落ち着いて日本語の会話をした気がする

子供とか 犬とかとばかりで大人の会話をしていませんでした

一日5人は無理でも一週間に5人位会話らしい会話をしなければ と思った今日でした



猛烈な寒波が来ているようですが
雪遊びに出掛けます

去年の今頃 雪遊びに出掛けていて大雪に見舞われ御宿に引き返した事を思い出しました

今回はそんな事になりませんように と祈りながら 懲りずに出掛ける事にします

by kohimerobinhime | 2014-01-10 17:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by ニコパパ at 2014-01-10 18:15 x
私も通常は家で書類などの仕事をすることが多いので、人間より雪と話しているほうが多いかも(笑)

こちらも猛烈に寒くなってきました~。
雪遊び、良い天気になるといいですね。



Commented by kohimerobinhime at 2014-01-13 21:03
ニコパパさま

お天気にも恵まれ楽しい雪遊びができました

厳しい寒波来襲ですが雪ちゃん地方は大丈夫ですか?
雪ちゃんは平気でしょうが人間は辛いですよねー

雪ちゃんの為に体を大切になさって 雪原を走って下さいね。


<< 合宿 一日目      綺麗になりました >>