わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 10日

寝不足

今朝 と言っても午前2時半頃
フクが キュンキュン と言うので目が覚めました

どうしたんだろう

  「トイレ行きたいの? お腹痛いの?」 って言いながらトイレへ連れて行きましたがその気配なし

洗面の所にトイレシートを置いて 寝床へ
でも もう寝られない母

で 思いがけずLIVEでオリンピックを見る事ができました
だから 寝不足です

  (母を起したフクは その後スヤスヤ眠っていました オイオイ)


今日の午後

  「アイゼン出して」 って父

  「えーーー」

倉庫の斜面が凍ってツルツル

トラックが上がれないって事で スコップで氷をはがそうとして滑ってしまい出来ない

そこで スノーブーツにアイゼンを付け うまくいったようです

思わぬところで お役立ち
寝不足_b0158390_17172557.jpg


本来の使い方したいよね 明日は祝日だしね
お山は何処も 雪 たっぷりだしね~

ねっ!!  コヒちゃん  フクちゃん 
寝不足_b0158390_17181878.jpg
寝不足_b0158390_17182414.jpg


by kohimerobinhime | 2014-02-10 17:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2014-02-10 23:26 x
えーーー おうちでアイゼン(@_@;)
大丈夫ですかあ?
今日少し遠くのゲレンデに行ってきましたが、やっぱり道路は手強かったですよ~。
Commented by kohimerobinhime at 2014-02-11 07:06
凹さま

まだまだ日影は氷った雪の山があちこちに残っています。
こんな事は初めてです。

山には雪がいっぱいでしょー

行かなくちゃ


<< お山へ      ガチガチ ツルツル >>