わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 02日

型紙を

さあ シャツを作る事にしたのですが
型紙を起こすのが面倒なので
以前の型紙を利用して 襟とか ボタンとかで変化を付ける事にしました

以前の型紙をどれにしようかと思いながら ついでに整理をしていたら時間ばかりが経ってしまいました
型紙を_b0158390_17112450.jpg


金曜日にプールの予定なので それまでに出来上がりそうにもありません あらら

父が今日は仕事でお出掛け

さて お土産は何かな? なんて待っている母

季節がら 桜餅と花見団子でした だーい好き
型紙を_b0158390_17141624.jpg


おやつに食べて 満腹で夕散歩

いつもの散歩道 綺麗
なぜか コヒとフクはそっぽ向いちゃってる
  (車が来ないうちにパチリ って大急ぎ)
型紙を_b0158390_17153990.jpg


そろそろ公園巡りでもしようね
満開まじかかな・・・

by kohimerobinhime | 2014-04-02 17:17 | 日常 | Comments(0)


<< ボタンがない      満開までもう少し >>