わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 09日

チェックしてます

暑くてお散歩もままならなくなる前に
フクの足に筋肉を付けておかなくてはいけません
  (勿論コヒも 父も 母も 老化は足からってね)

お山を歩きましょう って事で今日はチェックをしました
チェックしてます_b0158390_18125583.jpg


お泊りで行く山 日帰りで登る山

ポイントは 犬OK 人が少ない 鎖場が無い チェック項目は多々あります

行きたい山がい~ぱいです

先日山でおじさんに言われてへこんでいましたが 復活です
フクちゃんの為にもへこたれてなんていられません
どんどん行きますよ

まだまだ山は涼しいから 今のうちに登ろうね コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2014-05-09 18:14 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2014-05-10 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohimerobinhime at 2014-05-10 19:13
アイラ親父さま

少しづつペット禁止が増えています。
木祖村は以前は何処もペットOKでとても自然豊かで人も少なく
ホッとするいいところでしたが 今はペット禁止が多くなり
我が家も毎年何回も行っていたお山も行けなくなってしまいました。

今年 乗鞍は雪が少なかったですね~
雪遊びも終わり 青々とした新緑の中のハイキングがいい季節になりました。
我が家もいいとこ探し回っています。


<< 気持ち良かった      仲良し >>