わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 12日

どうしたものか

先日 母が熱を出した時
今まで熱が出たって寝込む事もなく 家事をこなしているうちに治ってしまった母でした

ところがが年齢のせいでしょうか 寝込んでしまいました

  「何かやることある?」 って父

やってもらいたい事はあるものの やれる事が無いのです

我が家は基本 ご飯食ですが パンなら自分で出来るし珈琲も出来ますから

  「朝はパンにして」 ってくらいです

  「おみそ汁くらいできるといいね」 って母

  「それくらいできるさー」 って父

最近 やっと茹で卵ができるようになったところです

少しづつ出来るようにしないといけない と感じました

それよりも
熱を出して寝ている母の枕元へ来て

  「面白い記事が載ってるから」 と読んで聞かせる父

それどころじゃーない母ですのに 新聞の読み聞かせをする父 ってどうなの

まっ こんな我が家なんですよ


今日は 夕散歩はお庭で遊んだだけ

でもそのほうがコヒとフクは嬉しいのかも知れません

結構 お庭でご機嫌なコヒ
どうしたものか_b0158390_19111978.jpg


ボールはかじる物 のフク
どうしたものか_b0158390_19115073.jpg


by kohimerobinhime | 2014-06-12 19:13 | 日常 | Comments(0)


<< わらび      夕方の訪問者 >>