わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 17日

広げたものの

先日 たくさん買い込んできた 革と帆布
広げたものの_b0158390_19191579.jpg


今日 やる気満々で広げて眺めていると あっ 忘れ物があった
あーまた買い物に行かなきゃダメじゃん

こんな時 田舎は不便だなぁ~

作り始めるのに時間が掛かるなぁ~
しっかり構想を練る事にしよう


夕散歩
今日は風があるので行ってみる事にしたんですが
コヒもフクも角を曲がった途端 家に帰りたがってしまいました 暑いよね

帰ろうか 何て思っていたらチェスちゃんに会いました

12歳過ぎたラブのチェスちゃん

腹水がたまり 2週間おきに獣医さんで抜いて頂くそうなんです

今日 会った時はとても元気で コヒとフクを見つけたら走って寄って来てくれました
少しお腹は膨らんでいましたが 足取りは軽やかな感じがしました

お母さん ちょっと疲れた感じがしました

これから暑さが厳しい鼓姫地方です

チェスちゃん 体に気を付けてね

by kohimerobinhime | 2014-06-17 19:26 | 日常 | Comments(0)


<< 試作      床の滑り止め >>