わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 23日

父の求める物

日曜日の事

土曜日は何とか雨に降られず コヒとフクと一緒に散策も出来
お寺さんにも行く事ができ 温泉にもゆったり浸かってきました

さて 日曜日 父がどうしても欲しいものがあるらしいのですが
言いづらそうで・・・

100円位の物で 近所のスーパーにはありませんし
近くではないと思われるもの

で はるばる2時間もかけ買いに行きたいのですが さすがに言いづらいでしょ

  「暇だし ちょっとドライブでも行く?」 って父

  「行き先は?」 って母

  「まっ 取り合えず涼しい方向」 って父

で 出掛けます

恥ずかしいので 何を買いに行ったのかは 内緒

あちこちの道の駅へ
道の駅へ着く度に母とコヒとフクは 散歩

   「ここにもない」 ってがっかりな父

3個目の道の駅にありました

で 次はコヒとフクの散歩

深い山に囲まれた山道を走り

  「そう言えば ここ前に走った事あるよね。 子熊がいたよね」 ってとこ

そこを抜けたら ドッカーン 御嶽山
父の求める物_b0158390_11391981.jpg


ゆっくり のんびり 散歩
雨が降ったのでしょうか 生き生きと嬉しそうな草花たち
父の求める物_b0158390_11402636.jpg
父の求める物_b0158390_11403240.jpg


緑が綺麗なとこを こんな風にのんびり歩くのもいいなぁ~
父の求める物_b0158390_11411864.jpg
父の求める物_b0158390_11412657.jpg
父の求める物_b0158390_11413277.jpg


丁度 雨も上がり でも 午前中は雨が降っていたので人はいない

いい時間が流れてる感じ
父の求める物_b0158390_1143070.jpg


御付き合い ありがとうね コヒちゃん  フクちゃん
父の求める物_b0158390_12275384.jpg


こんなドライブも たまにはいいかな~



追記
ある道の駅で 「あのーー 撫でさせて貰っていいですか?」 って走って来られた女の方

涙ぐみながらコヒとフクを撫でて下さいました

黙って見ていた母

  「6月6日にゴールデンを13歳で亡くしたんですよ。
   だから 大きなワンちゃんを見ると辛いんですけど ギュッ ってしたいんです。」 って

涙が止まらないその方に撫でて貰いながら コヒはお顔を ペロッ って
またまた 涙が・・・

いつか 母と父にもそんな日が・・・

by kohimerobinhime | 2014-06-23 11:45 | お出かけ | Comments(0)


<< さあ 川遊びの始まりです      別所温泉 >>