わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 17日

朝散歩で

今朝 いつものように5時に家を出ていつものコースを歩いていると
以前からよくお会いする おじさん

ちょっと犬が苦手なのかな って思っていたのですが
今朝は

  「ちょっと触ってもいいかな」 って

  「どうぞ」

  「わしが連れても歩くかな?」 って

  「どうぞ」 ってフクのリードを渡しました

ゆっくり歩いて 「いい子だな~」 って

  “いい子なんです” って心の中で呟いて・・・

  「ありがと 散歩 行っといで」 って

別れ際 

  「ええ子や ええ子や」 って

コヒとフクは年配さんに人気
フクは子供にも人気


夕方はお庭で遊んだだけ 外に行きたくないって

でも 行ったり来たりの追いかけっこして 楽しそうでした 暑かったのに
朝散歩で_b0158390_20242121.jpg

朝散歩で_b0158390_20242916.jpg

朝散歩で_b0158390_20244947.jpg



今日は新しいファンを獲得したフクでしたー
朝散歩で_b0158390_20252315.jpg


by kohimerobinhime | 2014-07-17 20:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2014-07-17 23:27 x
私もお散歩させてください!!!
Commented by kohimerobinhime at 2014-07-18 05:51
凹さま

寂しさが大きくなっていませんか?
凸さんは大丈夫ですか?

泣き虫ではない凹さん 悲しい時は大声で泣くって大事ですって
私も苦手です。
つい我慢しちゃうけど 泣いて 泣いて・・・

涼しくなったら コヒとフク 散歩させて下さいね。


<< みんなで川遊び      Tちゃんと >>