わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 20日

紅葉の山へ

土曜日 快晴 登山日和

いつもの年だと この時期 御嶽山へ紅葉狩に行っていますが
今年は 噴火もあり未だ家族の元に帰れない方もいらっしゃるので
遠くから手を合わせ 通り過ぎる事にしました

で 大好きなお山へ
思いのほか人が少ない

ゆっくり歩きます
紅葉の山へ_b0158390_13543459.jpg
紅葉の山へ_b0158390_13544383.jpg


風が気持ち良く 気温も低くコヒとフクは快調 
紅葉の山へ_b0158390_1357664.jpg


父も快調 これが アダ となる

景色も最高
紅葉の山へ_b0158390_1357317.jpg


遠くの山々には雪が
紅葉の山へ_b0158390_13575834.jpg


分岐まで来たところで

  「気持ちいいね~ もう少し歩こうか」 って父が言います

いつもなら この辺で帰ろうか って言うのに・・・

また暫らく景色を眺めながら歩き進みます

ここからの景色もいいなぁ~
紅葉の山へ_b0158390_13584594.jpg

紅葉の山へ_b0158390_13585976.jpg


遠くの山々を眺めながら おむすびをみんなで食べました

美味しい~~

さあ 戻りましょう

途中まで帰ってきましたら

  「あー 膝が痛い」 って父

  「歩き過ぎた」 って

もっと歩こう って言ったのは父だから

8km 歩いただけなのに
そんなに高低差はないし

休憩を多目にとりながら駐車場まで辿りつきました

休憩中も枝の取りっこして遊ぶコヒとフク
紅葉の山へ_b0158390_1444616.jpg


それでも

  「気持ち良かったね」 って父

早く膝の痛みを治さなくっちゃね これから山は本番ですからね とうさん

綺麗な紅葉を眺めながら帰路へ
紅葉の山へ_b0158390_1491766.jpg

紅葉の山へ_b0158390_1495127.jpg


楽しい一日でした
紅葉の山へ_b0158390_1463421.jpg


今日は結婚記念日
何回目なんだろう

by kohimerobinhime | 2014-10-20 14:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2014-10-20 14:46 x
あはは...忘れちゃだめですよ~。
結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
私は下界をうろついてましたが、久しぶりに気持ちのいい週末でしたね。
私も8キロの山道はだめかも^^;
Commented by kohimerobinhime at 2014-10-20 15:10
凹さま

結婚記念日を覚えているだけいいかなぁ^ なんてね
40回目だったような・・・41回目かなぁ~??

気持ちいい日でしたね

この頃 お散歩 サボってる父ですからね
日頃のお散歩はバカに出来ませんね。
Commented by バニバニ at 2014-10-22 08:36 x
人が少なかったんだ?
いいですねぇ~いいです。
すれ違うたびに、緊張したから人が少ないのはいいです。
(^^♪

父さま、もう膝の調子は良くなりましたか?
(8キロって結構あるな。って思っちゃうんだけど・・・・)
Commented by kohimerobinhime at 2014-10-22 17:16
バニバニさま

そうですねー
山も草原も雪原も人が少ない って嬉しいですね~

父の膝は良くなったようですよ。
痛い痛いを言わなくなったから・・・
ちょっと痛いと大袈裟に 「痛い 歩き過ぎたー」 って言うんだから

8kmは歩こうね


<< イノシシの公園へ      今日は暑い >>