わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 30日

誕生日

今日 鼓姫と福丸のお誕生日です

鼓姫 7歳 

福丸 6歳

あっという間です

御蔭さまで コヒもフクも元気でこの日を迎える事が出来ました

感謝です

可愛い仔犬だった頃の鼓姫
誕生日_b0158390_1793070.jpg


コロコロと遊ぶ福丸
誕生日_b0158390_1710687.jpg


鼓姫はホントにいい子で育てやすく 楽しい子 (最近 ちょっと頑固になりつつあり)

福丸は呑気な子で 甘えん坊

コヒとフクは遊び好きでよくじゃれ合って遊んでいました
そんなコヒとフクの楽しそうな姿を眺めているのが大好きで
お山や川へ出掛ける事が多くなって行きました

福丸は足に心配はあったものの 
6ヶ月頃から一年間 気を付けて治療と適度な運動
そして 低山ハイクのおかげかと思いますが
今までは痛みを感じている様子も無く
健康に育っています事が嬉しい6歳の誕生日の感想です

鼓姫はこれから本当の意味で気を付けてあげなくてはならない年齢に突入
今まで以上に楽しい時間を過ごしながら 
また 来年もこんな気持ちで迎えられる事を願う 7歳の誕生日です

これからも鼓姫 福丸 共に健康に楽しく過ごして行けますよう 母 頑張ります

明日 明後日 誕生日記念旅行の予定でいましたが
お天気が良さそうではありませんので
また 次の機会にしましょう

真っ青な空の下
お山のてっぺんから 「お誕生日おめでとう」 って叫びたい母なのです

これからもよろしくね  コヒちゃん  フクちゃん
誕生日_b0158390_172215100.jpg


鼓姫 福丸と一緒に生まれた子達
みんな みんな 

   ”お誕生日 おめでとう”

by kohimerobinhime | 2015-01-30 17:27 | 鼓糸 | Comments(4)
Commented by まみぞう at 2015-01-30 21:44 x
コヒちゃん、福ちゃん、お誕生日おめでとー♪今年も元気いっぱいなコヒちゃん、福ちゃんのお写真いっぱい見せて下さいね。
Commented by kohimerobinhime at 2015-01-31 08:07
まみぞうさま

有難うございます。

とわちゃん おめでとう!!
来年も また おめでとう って言い合えるよう
楽しい一年を過ごせますよう願っています。
Commented by at 2015-01-31 10:27 x
コヒちゃん、フクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
二人とも元気いっぱいでなによりです。
これからも母さまファミリーと素敵な時間を過ごしてね。

先日小淵沢のアウトレットで3ヶ月の子バニに遭遇。
悶絶もんの可愛さでした\(◎o◎)/!
Commented by kohimerobinhime at 2015-01-31 16:48
凹さま

有難うございます。
コヒとフクと一緒に過ごす時間が こんなにも楽しく
尊いものかと今さらながら感じています。

凹さんちは 今度はバニさんかな?
仔犬はどの子も可愛いものね。
シニアも また違う意味で愛おしく可愛いよね~

凹さんちは 御縁はまだですか??


<< お誕生日記念登山      コヒ・フクカー >>