わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 21日

かた~い蕾

満開の桜と北アルプスを期待しての登山でしたが
満開は5合目まで 自然は思い道理には行きませんよね

で いつもお山で遊ぶ時 休憩を兼ねて寄って行く公園へ行く事に

きっと8分咲きくらいには咲いていると期待して・・・

ところが ところが蕾は色づきさえしていませんでした
かた~い蕾_b0158390_13525637.jpg

かた~い蕾_b0158390_13551758.jpg


例年より遅い気がします
これも自然なので仕方ないですね

コヒとフクは楽しそうに遊んでいますが
かた~い蕾_b0158390_13535280.jpg
かた~い蕾_b0158390_1354212.jpg


あーー コヒちゃんったらー
かた~い蕾_b0158390_13542738.jpg


とんでもない事になってる~ コヒちゃん
かた~い蕾_b0158390_1355193.jpg


登山者がいっぱいのお山も会話が弾み 楽しい登山が出来ました

美味しい空気も一杯吸いこんで 
素晴らしい景色にも満足 満足

また お山に行こうね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2015-04-21 13:59 | お出かけ | Comments(0)


<< こんなメンバーで      桜 と アルプス とコヒとフク >>